人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名言や名句、ことわざの遊びです。


by 飛ばない雀
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横綱の猫だまし!

                   
横綱の猫だまし!_d0349098_17573894.png
横綱・白鵬が、「猫だまし」2発で栃煌山を翻ろう。最後は寄り切りで勝利を決めましたが、日本相撲協会の北の湖理事長からは苦言も。

コメント欄より
◎反則ワザでない限り、ゴチャゴチャ言うのはおかしい

◎舞の海はいいけど横綱はダメっておかしいやろ!

◎問題ない、むしろ批判を受けても何が何でも勝つという姿勢、まさに横綱。

◎勝つための工夫は横綱でも否定されるべきじゃない。ネコだましも立派な戦術

◎これに、問題があると思う人は、4番打者のスクイズにも、品格がないというのだろうな

◎何をしても騒がれますね、白鵬は。外野がうるさくてしようがない。

◎張り手だろうが、はたき込みだろうが、肩透かしだろうが、相撲の技としてあるのなら、使って当然じゃないの? 髪をつかんだとか、引っ掻いたとか、反則ならば横綱にあるまじき行為だが・・・。 

◎「品格」という言葉は抽象的だな。北の湖は「横綱は受けて立つ」のを実践した横綱だった……と、うちの親は好きだったみたいだ。

「北の湖理事長、死去! お悔やみ申し上げます。」

 まっ、いろいろ意見は有るだろうが、所詮は大相撲も観客が有っての興行である。 まして、ルール違反ではないのだから問題は無いと思う。
 逆に、角界の連中が「面白い! 流石は横綱! お客さんも驚かれたと思うが、良いファンサービスをした!」と言っておけば良かったし、懐の深さを見せられたと思うが・・・

 夢子さん! この様に広い心の意見を言ったのですから、機嫌を直して、デート・・・を・・・
                  
横綱の猫だまし!_d0349098_21080382.png
 もーしょうの無い人! 今度だけですよ! でも、デートはまだ・・・夢子
良かった! 夢子さんの機嫌が直って! まだ、と言う事は望みは有るのだ・・・

by taitoazi | 2015-11-21 09:51 | ボヤキ