人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名言や名句、ことわざの遊びです。


by 飛ばない雀
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またも始まった、アホ殿ご乱心!

                     
またも始まった、アホ殿ご乱心!_d0349098_11010006.png
●<諮問会議>首相、最低賃金1000円指示 年3%増めど

「安倍晋三首相は24日の経済財政諮問会議で、現在、全国平均798円の最低賃金について「年率3%程度をめどに、名目国内総生産(GDP)成長率にも配慮しつつ引き上げ、全国加重平均が1000円となることを目指す」と述べ、実現に向けた対応策を関係閣僚に指示した。週内にまとめる1億総活躍プランの緊急対策に盛り込む。安倍首相が掲げる「GDP600兆円」目標に向けた緊急対策の目玉にする考えで、家計支援を鮮明にした。(毎日新聞)

街の声・・コメント欄より

◎言うだけならタダ。この人の発言はいちいち軽いんだよなぁ。年金問題も「最後のお一人まで解決」するって言ってたけど、結果は伴わず。

◎地方の中小企業じゃまず厳しいというか無理でしょ、世間知らずというか現実逃避というか、最近妄想が激しくないか?

◎まっいうだけならタダだしって感じですかね。自分たちは高い給料もらっているし他人事感がなぁ・・

◎経営者でもない奴が安易に最低賃金1000円とか言っちゃいますか^^; 本当に今の総理大臣はアホでもできる事してますな

◎公務員の給料を下げれば、納得もいくが、まだまだ公務員の給料は異常な位良すぎる、ギリシャ街道真っしぐら!
 
◎この方ってどこまでお目出度いんだろう。所詮、ボンボンはボンボン。ばーかボンボン
 
 まだまだ凄い数のコメントが有りますが、まずは此のあたりで・・・強制でない限り、賃金は経営者が決める! って事が分らんの?・・・アホぼんには・・・ねえ、夢子さん・・・
                  
またも始まった、アホ殿ご乱心!_d0349098_21080382.png
 はいはい! アホは相手にしない方が良いと思いますよっ!・・・夢子
 やっぱし、夢子さんも呆れているのだ! 初めて、意見の一致を見た(^^)

by taitoazi | 2015-11-25 09:17 | ボヤキ